コンサート会場は香りの渦

お友達に誘われてオカリナのコンサートに♪
美しい私好みの暖かい音色に、うっとりと聴き惚れたかったのに、会場は香料の臭いが渦巻いていて、身体は緊張しっぱなし。

会場自体は、適度に古くて化学物質過敏症(CS)には居られる空間だったのに。

通路の後ろ側に陣取って、前の人の整髪料や香料の心配も無いハズでした。
しかし、すぐ横の席にも人が・・・後ろの席にも人が・・・
私、昔と比べたら、香料での症状は少なくなってるのに、久々に頭痛やら、眼の痛みやら、ちょっと頭もグラグラ。

途中休憩になって、後ろの方の人が居ない席に移動したらかなりマシ。
早く移動したら良かった!

図太く最後まで聴いて、速攻でホールから脱出し、タチオン飲みました。
時々はコンサートに行き、自分もホールで演奏するけれど、今回はかなり酷かった。

休憩を兼ねて、いつもの「光の種」で夕飯兼ねてチーズケーキ♪
でも、曝露で動きたく無かったのか、お腹はちょっと怒ってます。
食べてゴメンね。とーっても美味しかった♪
d0001177_19381920.jpg

[PR]

by huu-ku-mon-mon | 2014-11-16 19:18 | 体感・日記  

<< CS知ってね!カードを作ってみた 来週は旅行・・・準備急がねば! >>