人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漢方薬局、そして旅行の準備

これも旅行の準備。
ホテルでリラックスできるように!疲れが取れるように!

昨日、お友達の漢方薬局に寄りました。
いつもの「補中益気湯」も、オーリングで決めた大人の半分の量で分包してもらいました。

お友達オリジナルブレンドのハーブティー。
いつもの「ゆるゆる茶」も欲しいけど、他のハーブティーはどうかな?
自分でオーリングしてみたら「ぽかぽか茶」がヒットしました。
クコの実も入れてもらって、試しに飲んでみました。
ショウガが入ってるようですけど、ショウガの味はほとんど感じない優しい味でした。
前は、ヒットしなかったのに・・・私の身体も変化しているのでしょうね。
漢方薬局、そして旅行の準備_d0001177_2111324.jpg
旅行にも持って行こう♪
私が飲めるお水をポットで沸かして飲もうと思います。
漢方薬局、そして旅行の準備_d0001177_2116153.jpg

私が高知に来て、一番最初のお友達。
会うと時が経つのも忘れて喋ってしまいます。

◇◇◇◇◇

旅行中の着替えを段ボール箱に詰めてたら、今着る服が無くなりました。
毎日、香料だらけになるので、全部着替える必要があります。
冬は、更に大荷物ですね。
・・・帰った後の洗濯物もスゴイ量ですね!

◇◇◇◇◇

ホテルにも連絡入れなくては!
HPにはアドレスが出てなくて。
電話するしかないのかな!?

質問やお願い事項をまとめなくては!
パニックにならずに電話できるかな?
先にコンビニからFax送ってみようかな。

by huu-ku-mon-mon | 2014-11-19 21:05 | 旅行記・旅行対策  

<< お湿りが欲しい上畑 フロントガラスが凍った >>