人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一足先に・・・空気清浄機・還暦同窓会

夏の京都旅行の時も、大活躍してくれたので、一足先に宅急便にて、エアイーサー(空気清浄機)を、衣類や寝具と一緒に送り出しました。
一足先に・・・空気清浄機・還暦同窓会_d0001177_23352461.jpg

好きな位置で使えるように!延長コードも入れました。

夏の農薬シーズンは、ずっと車の助手席に座り、旅行にも・・・
何処までも、私と一緒です。

ホテルには、全室空気清浄機が備え付けてあるそうですが、性能や状態は使ってみないと分かりません。
エアイーサーが必要ない空気環境だと良いのですが、私の感度では難しいでしょうね!

ほんとは、シックシェルターの方が、より快適な空気なのですけど、とても重たくて荷造りも大変なので諦めました。

あと1日。
準備万端整えて出発したいです。

by huu-ku-mon-mon | 2014-11-21 23:31 | 旅行記・旅行対策  

<< 嬉しかった・・・お茶 雪崩のように用事が・・・宅配荷物作り >>