人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日は・・・

今日は大雨です。
台風が来た時ほどでは無いけれど、身体がだるいです。

鍼灸院の先生は「水分の摂り過ぎで身体がだるくなる」
と教えてくれました。
しかし・・・摂り過ぎというのは、今の私にはあてはまらない様な。

腎臓がしっかり働いていないのでしょうか?

今日は、特に用が無い・・・珍しい日なので
蚊帳と夏服をビニール袋に密封した後は、
ごろりと寝そべり~いつの間にか寝てしまいました。

眠い時は、寝る。だるい時は休むに限ります。
窓も開けて(雨は降っていますが)寝ていたのに
目覚めると、喉と気管がヒリヒリします。

楽器を弾けば苦しくなるし、自宅でくつろいでも喉が痛い。
私は、どこに居たら良いのでしょう・・・
浄水器とマスク以外に、これと言って対策が出来ていないから
仕方が無いのでしょうね。

この家に住む限り、私が安全なカプセルにでも入るしか無い。
今度マスクを買う時、防毒マスクも買おうかな!

by huu-ku-mon-mon | 2005-11-06 22:27 | CS事件簿  

<< 心配は尽きないけれど・・・ 楽器を弾くと苦しくて・・・(マ... >>