人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は!?・・・スケジュールチェック

これでも、かなりマシになってきたのですけど

今日は、何日?何曜日?何をする日?
頭は、すっかりリセットされ、朝を迎えます。

携帯を起こして、スケジュールを確認。
これも忘れて、ボーッと過ごして、大慌てになる事もしばしば。

◇◇◇

今日は、金曜日。
作業場に出かけて友達のお手伝い。
私の無農薬餅米も、お餅にしてもらいます。
あんこ入りも♪
そう、あんこ丸めに早めに来てね!と言われてました。
アラーム設定、もう1回追加しなくては!

午後は、鍼治療に向かいます。
娘が、治療院まで、あん餅を取りに来る予定。
(私の家と家族の家の中間に、鍼灸院があります)

出来たてを!
そして、明日から娘は東京(?)のイベントに出かけるので、今日のうちに!

◇◇◇

年末年始は、いつもと違うスケジュール。
治療もお休みで、コープ自然派の配達日も変更で・・・私の頭の回路は、上手く繋がってくれるでしょうか!?

ずっと綱渡りしてるようなドキドキの日々。
それでも、また1年独りで過ごせました。
大遅刻でご迷惑をおかけしたりしながらも、回りの方々に支え応援いただきながら、命には別状なく過ごせました。
有り難い事です。

携帯に、スケジュール登録やアラーム設定を忘れませんように!
スケジュールチェックを忘れませんように!

by huu-ku-mon-mon | 2014-12-26 06:42 | 体感・日記  

<< 蒸し生姜の天日干し 昨日、ジャガイモ掘り >>