年賀状・・・夫のプリンターもらった

やっとこさ年賀状の印刷ができました。
何しろプリンターが壊れてたので・・・

たぶん、これ幸いと~夫は新しいプリンターを買って、数日前にお古を譲ってくれました。

新規のプラスチック臭は飛んでいて、化学物質過敏症(CS)の私は助かるのですが、何やら気分が悪いのはプリンターが原因かもしれません。

Surface(私のパソコン)が原因か?読み取り機が?なのか、ソフトのインストールに苦労しながらも、自力で設定してたら力尽き一休み。

ほぼデザインも決めてあったけど、位置調節も手間取って・・・
それより前に、紙は何処から入れるの?
取説も無くて右往左往。
今、やっと年賀状が仕上がりました。

しかし、何てことでしょう!
切手の枚数が足りません。

明日は、郵便局の窓口は開いてるのかな?

◇◇◇◇◇

何か、電磁波的な不快感もあるのです。
今は、寝室と障子を隔てただけの隣部屋に置いてますが、暖かくなったら、もっと離しておこうと思います。
パソコンと違って、プリンターは離して置くことも出来るし、印刷中は離れることも可能です。
インク臭も空気清浄機など駆使しましょう!
[PR]

by huu-ku-mon-mon | 2014-12-30 23:03 | 体感・日記  

<< タイの「虹の学校」プロジェクト ガタンゴトン汽車の音 >>