近所の空気(私の感度の変化)

最近、家のまわりで洗剤の臭いがします。

そういえば、5月だったか7月だったか神奈川の友人宅の近所を歩いていて、
洗剤臭を感じていたけど、自宅ではずっと感じなかった事なのに・・・

自宅近くは、アパートもあるけど一戸建ての家が並ぶ住宅街。
マンションほど密集していないけど、見渡せば洗濯物もあちこちに見えます。
どこから来る臭いなのかは特定出来ないけれど、何故今臭う様になったのでしょうか?
ご近所の方の生活が変わったとは思えないから、
私の身体のセンサーが敏感になったのでしょうか?

追記(11/12)
今日は、家の中からも洗剤臭が~~~
1階に住む姑は、合成洗剤派!!!
今のところ同じ洗濯機でも大丈夫なんですが。
前は、こんなに臭わなかったのに・・・
[PR]

by huu-ku-mon-mon | 2005-11-11 23:53 | 体感・日記  

<< 水道水(私の感度) お風呂での過ごし方 >>