人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肩こり

今日は、鍼灸院でいつもの様に
いろいろ調子の悪いところを訴えて・・・

先生のおっしゃるには、スゴイ肩こり!
私、自覚してないのですが~
そうでしょうね、毎日マンドリン弾いてて
肩が凝らないはずが無い。
言われてから、肩が気になってきました。
お風呂でたっぷり暖かいお湯をかけました。

最近また違った頭痛がしていましたが、
先生に鍼をうってもらって、その場でだいぶ楽になりました。
頭痛の時でも、お風呂は入った方が良いそうです。
腰湯が良いですよ!と言われ
アクシデントもあった事ですし、
今日もゆっくりお湯にひたりました。

by huu-ku-mon-mon | 2005-11-12 23:45 | 病院・医療2005~2007  

<< 悲しい事が・・・ 逃げるが勝ち >>