ままさん・ありがとう!

さっき、ままさんにお会いしてきました\(^O^)/

いつもうっかりの連続で、地図も忘れて~以前の記憶も不確かで
ちょっと遠回りして遅刻してしまって、ままさんゴメンナサイ。

とりとめもなく、お聞きしたい事もたくさんあって質問責め。
いっぱい、いっぱい情報、ありがとうございました。

生のお声、直接お話出来るって素晴らしいです。
また、近所なので、とっても身近な情報もたっぷり!

あ~私の頭は、どれだけ記憶出来ているでしょうか?
CS患者は、直接お会いしてのお話は難しいと思いますが、
また、調子の良い時にお会い出来ると嬉しいです。

ままさん、お疲れになったでしょうね。
いろいろ教えていただいて・・・
感謝するばかりです。m(_ _)m

[PR]

by huu-ku-mon-mon | 2005-11-13 17:08 | 体感・日記  

<< 朝の儀式 悲しい事が・・・ >>