人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーブを点けました

さすがに寒くて、ストーブを点けました。

自宅は、プロパンガスのファンヒーター。
一応、大丈夫みたいですが・・・ちょっと怪しいので、
部屋も少し温もったところで消しました。

職場は、灯油のストーブですが、
今日は、小さな電気のファンヒーターを使いました。
これも大丈夫そうなのに、やはり怪しくて最低限の利用でした。

まあ、全く使えない状態では無いので一安心。

何が怪しいのでしょうね。
うまく書けないのですが、ちょっと気分が悪いというか
喉が変?ひどくないけれど、長時間だと症状が重くなりそうな予感。
ストーブのせいだけではなく、
側にある物が、熱で反応しているのかもしれません。

by huu-ku-mon-mon | 2005-11-17 23:06 | CS事件簿  

<< 寒さ対策 通販で買ったズボン(2) >>