人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月に東京に!

いろいろ考えたけど、1月に東京に出かける事にしました。
学生時代・・・30年も前の事です。
お世話になった社会人マンドリンクラブの
試演会(部内発表会)と新年会がある日に出かけようと思います。

師匠が亡くなって丁度30年になります。
7月の定期演奏会には何度か参加していますが、
マンドセロという低音楽器を弾いてて
教えて頂いたマンドリンは東京では、ずっと弾いていません。

私のマンドリンを師匠の奥様に聞いてもらいたいのです。
正真正銘の最後の弟子ですから~
(まだ、私が演奏出来るかどうか・・たぶん出来る・・かな?)

東京まで出かけるとなると、気になるのが北里病院です。
1度受診してから半年が経ちます。
再度受診した方が良いのでしょうか?

飛行機は超割日で変更が出来ないので、
一応月曜の遅い時間に帰る様にしました。
病院の予約はまだ入れられないし・・・同じ先生の診察日かどうかも?
聞きたい事は、いっぱいある様な、無い様な~
今検査をしてもらっても、特にプラスになる事があるのか?
それに~頭の中が整理出来なくて、病院に出かける具体的な目標も見つかりません。
もう少し、じっくり考えてみましょう。

by huu-ku-mon-mon | 2005-11-24 23:22 | 病院・医療2005~2007  

<< 玄米を買いました <教えて>肌荒れの対処方法 >>