今日も香水(化粧品の臭い?)

風も無く、穏やかなお天気で、近所の神社の境内での演奏は気持ちよく弾けました。
お客様には、小さい音があまり聞こえなかった様で、残念。

外の演奏は良かったけれど、直前の練習場では香水の臭いで苦しかったです。
いつもとは違う練習場に、すぐには入らず・・・
臭いを確かめながら~ちょっと怪しいかな?
でも、窓を開けて外の空気を感じながら~これなら大丈夫そう!
でも~すぐ外は舗装したばかりの道路でアスファルト臭も少々。

徐々に仲間が集まり、人が増えるに従って空気は悪化。
この前の合奏練習にも参加出来なかったから、ちょっと無理して弾いてしまい
結局、本番直後、おまつりのお店にも寄らずに帰って2時間過ぎても
頭痛、喉の違和感が続いています。

演奏会本番前は要注意。
ふだんお化粧をしない人もしてくるし(私だって、たまには無香料ですが、お化粧します)
おしゃれしてきた衣類も臭います。

今日は、もう1度~夕方出かけたいから~何とか頭痛は治まって欲しい!
[PR]

by huu-ku-mon-mon | 2005-11-26 14:35 | CS事件簿  

<< 楽器が帰ってきました 玄米を買いました >>