石けん臭

以前はそれほど敏感に感じ無かった石けん臭。
昨日は演奏会会場近くでも感じました。
歩いていると~ふわふわ~っと臭ってくるのです。
具合が悪くなる程ひどくは無いのですが、マスクをつけました。
ブログを見直すと、11月の始めの頃に自宅近くで感じる様になったとありました。

何処からやってくるのか?
近所に干したばかりの洗濯物があっても、臭わない事もあるし
洗っている時に臭うのかな?それとも人が着ている衣類からか?
はたまた~シャンプー臭かもしれない・・・

夏場よりはマスクを外して過ごす時間が多くなっています。
だから~臭うのかな?
いえ、やはり私の身体が敏感になっている様です。
自宅での家族のシャンプー臭も、以前より~かなり!キツク感じます。

今私が使っている粉石けんは、洗濯をしている時も、洗った後も臭いは気になりません。
(粉の時は臭いますが・・・)
石けんの使用も、もっと減らした方良いのかな?
[PR]

by huu-ku-mon-mon | 2005-11-27 08:43 | CS事件簿  

<< 楽器の修理 学生さんの演奏会 >>