連続暴露の反省

暴露という程ひどい物では無いけれど、いろいろ連続していたので
今朝は、身体が痛い、喉や肺が痛い、眼が痛いまぶしい、頭も痛い、歩くとふらつく。
久しぶりに、めまい以外~出そろった感じです。

化学物質の貯金が溜まってしまった様で、自業自得です。
身体の筋肉も堅くなって動きたくないけれど、
動けない訳ではないので仕事に出ました。
幸い?店はヒマで、スゴイ香水のお客さんも無くて助かりました。

どの症状もひどくないけど・・・雲の上を歩く気分は久しぶりです。
予約をしてなかったけれど、夕方ならOKと言われ鍼灸院にも寄って
いっぱい症状を話して、ちょっとマシになったカユイ足の話も・・・
念入りに鍼を打ってもらえました。

もう少し身体を大切にしなくては!
寒くなって、石けん臭に敏感になった以外は
いろいろ症状も減ってきて~油断していました。

身体がマシだと~つい!CSだって事、忘れてしまうのです。
それから、何かに遭遇して頭がぼけて対策が遅れる事もあります。
キツイ症状で始まるとわかりやすく、退散するきっかけも出来るのに
じわ~っと身体がだるくなると、何となく動きたくなくなって居座ってしまうんですよね。
何度も失敗しているのに、反省反省!
[PR]

by huu-ku-mon-mon | 2005-11-28 23:01 | 体感・日記  

<< 油性マジックだけじゃない! 2日連続の演奏会 >>