人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末のスーパー

今日は、スーパーの抽選日なので~
息子に出かけるついでがあったら、
ガラガラ~っとやってきて!と頼んでありました。
私には、とても並んでくじ引きを待つ事は無理だと思ったから。

息子が言うには~
くじ引きは外でやってたから出来たけど、(残念ながらハズレ!)
午後2時だというのに(この辺のスーパーは夕方が混雑する)
出かけたついでに何か買おうかと思ったけど、
人がいっぱい、買い物かごの人が立ち止まってて、
スーパーの中には入れなかった!
ひぇ~私、行かなくて良かった!!!

お正月用にお刺身位は買いたかったけど、
私は、もう年内のお買い物は諦めます。

しかし~今日届いた生協の荷物。
相当だぶって注文してしまった様です。
31日にもう1度配達があるけど・・・冷蔵庫に入るかな?
スーパーに行かなくても、たっぷり食べられそうです(^_^;)
年末年始は注文がややこしかったよ~
何度も見直したのに~!
まあ、品物を間違ったのではなくて、1コで良いのに2コ3コ・・・
不幸中の幸いでしょうか~

by huu-ku-mon-mon | 2005-12-28 17:07 | 体感・日記  

<< EMXを飲み始めました 昨日の忘れ物 >>