人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しく?なる為に(自業自得の反省)

どう考えても、昨夜のヘアマニキュアしか思い当たらない。

今朝は、吐き気で苦しい。
自分の不始末だから、家族には話したくないけど、
黙っていてはわからないので
自分の失敗を話しました。

ほんの少しなら大丈夫!という事は、CSには当てはまりません。
長時間、大量に暴露されるよりはマシなのでしょうが、
ほんの少しでもダメージはダメージです。

とても朝食は食べられないと思い、ぼ~っと座っていたけれど
寝る前は大丈夫で、今吐き気があるという事は・・・
胃が空っぽで気持ち悪いのではないかな?

胃の具合が悪い時、
食べて具合が悪くなる時と空腹時に具合が悪い時がありました。

では、食べたら楽になるかもしれません。
・・・一口、一口、ゆっくり噛みしめて食べ始めたら
少しマシになってきて、量は少な目ですが食べられました。

吐き気が少し治まったら、少し頭痛があると気が付きました。

自分の不始末。しっかり記憶しておかなくては!
皆には、いろいろ対策お願いして、
日頃さまざまな事に気を付けていても・・・元の木阿弥です。
また、気を取り直し、七転び八起きでやっていきます。

まず!マスクをして、ヘアマニキュアに汚染されて隔離した
タオルや衣類を洗濯しましょう。

追記(1/20)
結局、この日の吐き気はインフルエンザの為だった様です。
しかし、髪の毛を濡らすとヘアマニキュアの臭いがします。
私には、良くないものには違いありません。

by huu-ku-mon-mon | 2006-01-18 09:22 | 体感・日記  

<< インフルエンザ!!! 美しく?なる為に・・・ >>