人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行中、気になった事

先日の1泊2日の飛行機での往復旅行。

喉が渇いたらいつでも飲む様に気を付けて、
トイレも我慢せずに入る様に気を付けていましたが、
尿の量はとても少かったです。
私の場合、起きていると腎臓が下垂して働きが悪くなる様ですね。

1日目の昼過ぎ頃から気になっていましたが、
寝そべる場所も無いし、だるいとか腰が痛くなる症状も無かったのでそのまま過ごしました。
尿の量が極端に少なくなると、膀胱炎、腎盂炎も心配です。
何しろ病み上がりでしたし・・・

ホテルに着いて、空気の状態は良くなかったものの、
熟睡出来て良かったです。
途中目覚めたのをマイナスしても、9時間は横になっていましたから。
こんなに安静にしていたのに、いつも程は出なかった。

起きて動き回る事だけでなく、ある種の緊張感が身体に影響しているのでしょうか?
帰宅したら徐々に元の状態に戻り、ヤレヤレです。

いろんな事が起こるのに、私は向こう見ずな所があります。
良いのか悪いのか、楽しい事をしているとCSも忘れて(完全には忘れませんが)過ごしてしまいます。
7月1日の東京での演奏会にも誘っていただいて、
今度は大勢の中の1人として参加する事になりそうです。

by huu-ku-mon-mon | 2006-01-29 13:20 | 体感・日記  

<< 体温の事 体重を増やしたい >>