人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとうっとおしい髪

しばらく人前でのマンドリン演奏の予定も無いし、
ちょっと伸びてうっとおしい髪は、自分でカットしてみようかな。
うまく出来るかな?

エイッと美容院に出かけてしまえば
30分もかからずにカット出来てしまうのに・・・
ちょっと疲れるんですよね。

何度か美容院にも出かけて、事情も説明してあるので
マスクのままでシャンプー無し、
整髪料も何も無しでカットしてもらえるのに。

座っている間も、遠くの席で髪を染め始めたり
パーマ液を付けているのが、見えるだけでビクビクするのです。
化学物質のストレスより、心のストレスが大きいかもしれません。

前髪だけ、ちょっとやってみよう。
失敗したら、美容院に行けばいいか!

NPOの美容院も一度電話してみよう。
仕事時間も少なくなってきたので、予約できるかな。

by huu-ku-mon-mon | 2006-02-22 09:33 | 体感・日記  

<< 花粉症の治療(鍼灸院) 換気扇・・その後 >>