人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪をひきました

月曜に仕事に出る時、いつもより1枚上着が少なかったです。
家では寒さを感じなかったので、油断していましたね。
仕事場は、陽もあたらない所で寒かったです。

睡眠時間も多めにしてみましたが、
今日になって風邪症状が揃ってきました。
(頭痛、鼻水、咳、痰・・・)
喉の痛みや頭痛、身体がだるいのはいつもの事だし、
鼻水、くしゃみも花粉症なのでこの時期あたりまえ。
咳が出てやっと~風邪かな?
これは、CSの咳とは違いますね。
掃除も何もかもお休みにして、暖かく過ごす事にします。
昨夜は、くず湯を食べて半身浴。
熱は無いみたいですね。

追記(3/9)
 ここ数日の身体のだるさは、風邪の前ぶれだったのかな?
 どこからどこまでがCSなのか・・・安静にしてて良かった。

by huu-ku-mon-mon | 2006-03-08 09:25 | 体感・日記  

<< 風邪をこじらせました 寝たら良い? >>