人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままさんに会えました

長い間お借りしていた空気清浄機を
やっとお返しする事が出来ました。
ままさんのご厚意に感謝するばかりです。

EMで外回りは拭きましたが、猫も居るし
私が反応してしまう空気の中で何ヶ月も働いた
空気清浄機なので、汚染されてしまった事でしょう。
お借りする時は、そんな事も考え付かなかった私です。

美味しいコーヒーを頂きながら
とりとめもなく~おしゃべり。
お話の中に、CS生活の工夫などがいっぱいで
とても楽しいひとときでした。

ネットで知り合ったのに、思いがけずいろいろな縁もあり
家も近くて、私はとっても心強いです。
ままさん、ありがとう!

頂くばかり、お世話になるばかり、
ご迷惑をかけるばかり・・・
そのうち、何かお返し出来ると良いのですが。

何気ない言葉が、心にぴったりはまります。
それぞれ反応する物も違うし、
CS仲間が集うのは難しいのですが、
直接お会いしてお話する事は、
いろいろな面で、とても大切だと思います。

by huu-ku-mon-mon | 2006-04-07 08:47 | 体感・日記  

<< 告別式 かわいいお花を頂きました >>