人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化粧品の整理

ずっと使わないまま、気になっていた化粧品。
若い頃に使っていて古くなった物。
スプレーなど、今は使えなくなった物。

どんどん放り出したら~
残ったのは口紅と無香料のハンドクリームにファンデーション。
そして、最近買ったホホバオイル。
化粧品は以前から無香料の物ばかりでしたが、
ヘアスプレーやムースなどは使っていたので
今は使えないので処分です。

後、乳液、化粧水があるはずですが、
娘が使っているのかな?(行方不明)
まあ、私の使える化粧品を使ってもらった方が安心です。

処分した!と言ってもビニール袋に入れて
ベランダに出しただけです。
そのままでは、不燃ゴミにも出しにくいし
どうしたものでしょう?
これから暑くなるので、ベランダにずっと置いておく訳にもいかないし。

少し前に出した、ワックスや殺虫剤の袋と一緒に
箱にでも入れて、物置に封印するしか無いのかな。

鏡台から放り出す作業だけで気分が悪くなりました。
最終処分は、私には無理です。

by huu-ku-mon-mon | 2006-04-11 22:12 | CS事件簿  

<< 洗濯日和 1年を振り返る >>