人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然の吐き気・ペットボトルをつぶす

今日の午後2時頃、突然吐き気に襲われました。

トイレに駆け込もうか・・・と思いつつ
昼食は、食べ慣れた物しか食べていないから
吐き出すべき物は無いハズ。

吐きそうになりながら、うずくまっていたら少し治まって
ベッドに入りました。
気持ち悪い状態から吐き気に移行したのではなく
いきなり胃から物が出そうになって驚きました。
何が原因か・・・と考えているうち
1時間も寝てしまいました。
久々の電池切れ状態です。

吐き気に襲われる前
ベランダでペットボトルの蓋を外し、ラベルを剥がす作業をしていました。
家族に頼んであるのに、いっぱい溜まってしまって・・・

しかし、プラスチックごみの分別をしていて
気分が悪くなった事はあるけれど、急激な吐き気はありません。
確かにベランダで空気が喉につかえる感じはしていました。

自宅の空気が悪いのか?それも私の体調が悪いのか?
換気扇を回すとちょっと良くない感じ。
(原因は外かな?)

今の状態を書き留めたいのに、難しいです。
今日の吐き気は、最近体験した事がありません。
さて、いったい何に反応したのでしょうね。

by huu-ku-mon-mon | 2006-04-25 21:47 | CS事件簿  

<< 脳のトレーニング? ビタミンC(購入) >>