人気ブログランキング | 話題のタグを見る

煙臭い!

昨日、夫が帰宅するなり「煙臭い!」
「何処に行ってきたの?」と問いただすと~山らしい。

野鳥の写真撮影の為に潜んでいる間、
蚊取り線香を焚いていたそうです。

「煙の臭いで、野鳥も寄って来ないよ~」と
からかってしまいましたが、当たっているかんも・・・

再接近しなければ許せる臭いで、
時間が経てば気にならない程になりました。
ヒドイ臭いなら、風呂場に直行してもらいましょう!

今日、もう1つ1人用の蚊帳が届きます。
昨年の夏は要らないと頑張っていながら、
こっそり蚊取り線香(除虫菊)を焚いていたのです。

試しに1つ買ったら、息子と夫が早いもの勝ちで使って・・
今日、届いたら~私と、息子と夫がそれぞれ
マイ蚊帳で寝る事になります。

残る娘は「要らない」と言うので・・・ま、いいか。
私と同じ部屋なのですが~私の蚊帳には
蚊がとまっているのに、娘の所には行ってないみたい。
私が蚊を引き寄せているのでしょうかねぇ~~~

by huu-ku-mon-mon | 2006-06-07 11:31 | CS事件簿  

<< 湿疹治療(鍼灸院) 湿疹で内科受診 >>