人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演奏会本番に向けての準備

水曜から~また上京します。
1回練習に参加して、1日の本番!
仕事をしている時は、トンボ帰りでしたが
5日間のちょっと贅沢な旅行となります。

あえて神奈川、東京の友人には連絡せず、
1人どうしても!という方と約束があるだけ。

時々雨というお天気ですが、持って行く物の洗濯をしました。
あてガーゼの洗濯を忘れ・・・
(3日連続コンサートで随分使ってしまいました)
これから洗う事にします。

鎌倉の親戚は、先日出かけたところ。
本番の前後は、早朝と深夜で移動も大変なので
都内のホテル泊予定です。
始めて泊まるホテルで・・・大丈夫かな?

ほんとは~教えてもらった、安全なホテルに泊まりたい!
でも、2泊では予算オーバー。
また今度、旅の疲れを取る為に利用してみたいです。

最近、よく出かけているけど
不安だらけになったり。。。
でも、出かけたいから!
チャレンジです。

さて、ゆとりがあったら携帯で投稿してみようか?
どうしたら良いのか???

by huu-ku-mon-mon | 2006-06-26 22:55 | 体感・日記  

<< 風邪注意報! コンサート会場(3カ所) >>