人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはり~タバコの臭いはイヤ!

昨日、娘は県外へJRに乗って出かけていました。
連れの方がバスが嫌いだとか・・・

夕方、駅まで迎えに出かけ~娘に会うなり
「わ~っ、タバコの臭い!!!」と叫んでしまいました。

タバコの煙で発作は出なくなったのですが、
目の前で(もちろん風下)で吸われた時の臭いより
洋服などにくっついた臭いの方が辛いです。

帰宅と同時に娘は着替えてくれて~
私もしつこいけど、脱いだ服はポリ袋に封印。

バスなら、禁煙なのになぁ~
娘が乗ったのは、禁煙車両じゃなかったみたい。
おまけに、近くでタバコ吸ってる人が居たそうです。
どうりで臭いがキツイと思いました。

長距離JRはタバコOKなんて~すっかり忘れていました。

by huu-ku-mon-mon | 2006-07-19 18:59 | 体感・日記  

<< 低気圧~低空飛行 ふき掃除 >>