人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空気が悪い

今日は、起きてからずっと良くない事だらけ。
眼が痛い、喉が痛い、頭が痛い。

気温が少しは低いので、クーラー無しでも過ごせそうなのに、
窓を開けてみても改善出来ません。

気温がそれほど高くないのに何故?
湿度はとても高くて、私の過ごす居間兼台所は65%
これがイケナイのかもしれません。

クーラーを除湿に切り替えて・・・状態が良くならず、
空気清浄機も出動させて、床でゴロゴロする事に。
また、冷房に切り替えてみたら少しマシに・・・
温度も湿度も下げないといけないのでしょうか?

家の中では、何も変化が無いのに、体調はかなり悪化。
はてさて、外で何かが起きているのでしょうか?
相手(化学物質)は見えないので、どこから攻めてきているのか?
もっと、ちゃんとした温湿計を買ってデータを残した方が良いのかな?

昼過ぎに胸が苦しくて、血圧を測ったら少し上がっていました。
CS仲間のサイトを覗いても、あまり血圧には触れていない様。
皆さん若いから、血圧計を持っていらっしゃらないのかも・・・

暴露と血圧は、あまり関係無いと思っていましたが、
新しいPC事件から、以前よりこまめに血圧チェックを始めました。
胸が苦しいサインの時、上がっている事があります。
でも、たいてい深呼吸でもして計り直すと徐々に下がってくれます。
(PC事件の時は、どんどん上がって困りました)

室内の空気の悪化の原因究明は・・・・続きます。

by huu-ku-mon-mon | 2006-08-30 23:04 | 体感・日記  

<< ワックスを試す お出かけグッズ >>