人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームセンターはやっぱりダメ!

天井や、壁にワックスを塗りたくて
ローラーを買いに出かけてみました。

息子に下見に行ってもらって、売り場に直行。
天井も高く、恐ろしいペンキ類を横目に見ながら・・・
ローラーも種類があって迷ったけど、
結局~平らな面に塗るのでスボンジ付きのコテを購入。

その間にも、首筋のリンパのあたりが痛み出し、
(もちろん活性炭マスクを付けてました)
臭いは感じないまま、頭がもうろうとしてきました。

ダッシュでレジに向かい、外に飛び出しました。
軽い頭痛と腹痛、ちょっぴり吐き気もあって、
スーパーで味わった悪夢を思い出しました。
でもまあ、何とか症状もひどくなくて済みました。

帰宅して、うがい、鼻うがい・・・手や顔も洗って・・・
着替えました。シャワーほどでも無いかという所です。

ただ、首から背中にかけて、とっても重いです。

いろいろ物色したい物もあるけど、長居は禁物。
ホームセンターは・・・はぁ~。。。

by huu-ku-mon-mon | 2006-09-24 10:54 | CS事件簿  

<< マンドリンの練習場 怖々エアチャージャー >>