人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンドリンの練習場

昨夜は久々に、地元のマンドリンサークルの練習場に出かけました。
私にとって、一番長く所属している所なのに、
今年は定期演奏会にも参加せず、遠い存在に・・・

空気は、この前よりマシだったので、
ちょっと練習にも参加しました。(マスクで)

自分が参加出来るかどうか?の練習は、
どうも気合いが入りません。
でも、少人数で楽しく合奏することが出来ました。

でも、1時間過ぎたあたりから、心臓がチクチク痛くなって
曲の合間に退散です。

あ~血圧を測っておけば良かった。

しかし、しかし、運転手が欲しいです。
私は、集中力が劣っているから、気合いを入れます。
スピード控えめ、信号確認、眼も動かして前方注意。
運転はしっかりしていると思うのですよ。
でも、ひたすら走りながら、「あれっ?私は何処に行くのかな?」
なんて思ってしまいます。

PS:心臓がチクチクという症状は、ホールではあるけれど、
   他の所ではあまり無いのです。
   原因物質は、何でしょうね。
   ホールは、ワックスなどを疑っていますが、
   昨夜の所は・・・?
   

by huu-ku-mon-mon | 2006-09-24 11:11 | CS事件簿  

<< 今朝は目やに ホームセンターはやっぱりダメ! >>