人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝は目やに

昨夜は、いつもの様に空気清浄機を2時間タイマーにして眠りました。
寝付く頃、ちょっと息苦しい感じ。
困ったなぁ~と思いつつ、対策も思いつかず眠ってしまいました。

朝は、喉や気管も痛く、目やに、そして頭痛です。
喉の症状は、よくある事ですが、昨夜は本も読んでいないのに
目やにが出るとは・・・?

娘のスペースを覗くと、来年のカレンダーが・・・
でも、数週間前から出していると言うから、違うでしょうね。

寝室を変更しようか?と隣の部屋を眺めても、
クーラーが無いし、新しいクーラーは困るし・・・

部屋の物を全て出すと、家族みんなの生活が出来なくなるし、
家族と暮らせる事は有り難い事だけど、
いろいろ徹底出来ない事も多いのですよね。
今できる事をコツコツやるしか無いですね。

PS:目やにの原因は、昨日出かけた場所が、印刷物の臭いのする部屋。
   その為だったのかもしれません。家の中ばかり探していました。
   しかし、夜中の寝室の状態が良く無かったのは事実で、
   今日は、空気清浄機を早めに動かしています。

by huu-ku-mon-mon | 2006-09-25 10:03 | 体感・日記  

<< 今日の様子 マンドリンの練習場 >>