人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリオネットのコンサート♪

出かけてみたら、スタッフが少なくて、
受付やCD販売もお手伝いしてきました。

私の勘違いで、会場は
広々とした玄関ホールではなくて、
小ホールで締め切った会場。
本番前に覗くと臭います。
受付の場所も若干臭います。

CSのお友達を誘っていたので、
あわてて臭うから、無理して来ないで!とメールしました。
それでも、彼女はやってきて、
マスクで突入してでも演奏会が聴けて良かったと、大喜びでした。

私は、薬も持参していたのに、水も持っていたのに、
あまりにバタバタ忙しく、飲むのを忘れてしまいました。
結局、本番はしっかり中で聴かせていただいて、
活性炭マスクを二重にして、何とか持ち堪えました。
頭痛は無くて助かりました。

それは、それは素晴らしい演奏♪

ただ、打ち上げの席で彼らのお隣に座れなかったので、
ちょっと不完全燃焼の部分はあります。
飲めなくは無いけど、タクシーに乗るのが恐ろしく、
ノンアルコールで・・・でも、楽しかったです。

コンサート会場の空気が良くなかったし、
打ち上げの席では、煙草の煙。
帰宅するなり、お風呂で洗い流しました。

興奮が冷めなくて、まだ眠れません。

by huu-ku-mon-mon | 2006-09-28 01:51 | CS事件簿  

<< さすがに疲れが出ました 27日の空気 >>