人気ブログランキング | 話題のタグを見る

印刷物・・・娘の同人誌

娘は、昨日東京のイベントから帰ってきました。
趣味というより、一番熱を入れて取り組んでいるのが
同人誌の制作です。
私にとってのマンドリン演奏位かな!?

イベントの度に制作している本の残り(通販用に自宅に置く分)や
お気に入りの購入した同人誌がドカッと宅急便でやってきます。

それは、今日の夕飯の支度をしている時に起こりました。
いつもの様に動悸やめまいに悩まされながら、
マスクをしたまま試行錯誤しながら作っていました。
急に息が苦しくて、腰も痛くて(腎臓のあたり)
先週の腎盂炎がぶり返したのか・・・と思いつつ
ベッドで横になったものの、肩で息をする~もうろうとする頭~
ちょっと休んで、まだ苦しいけれど何とか食事を作りました。

「さっきは、何が起こったのかな?」と自分で自分に質問。
そしたら娘が「すぐ側で本をいっぱい広げて整理してたから・・・」と言うのです。
その時、何やら私に話しかけた様ですが返事をしなかったとの事。

マスクをしてて臭いに気が付かなかったのか?
頭もぼけて、返事も出来なかったのか?
折り込みチラシとはまた違った物質の様です。
同人誌のカラー印刷物。
娘の宝物。家から出す訳にもいかない。。。

by huu-ku-mon-mon | 2005-05-05 22:56 | CS事件簿  

<< 携帯電話 量販店突入! >>