人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少々暴露はあっても、平穏なお正月でした

昨年の1月のブログ記事を振り返ってみました。
1月4日には仕事を始め、閉店セールで忙しく
血圧の暴走もあり、インフルエンザにもかかり~
東京にも出かけてします。

2月には、いろいろ用事を作ってしまいましたけど、
このお正月は、ほんとにマイペースで過ごせました。
昨年は、一応家事もやっていた様ですけど(笑)
遠い遠い昔の事の様です。

自分のペースで、好きな様に過ごす事が出来ました。
適当に家事もして、毎日夕飯が作れるのも幸せな事です。
最近パスしてしまう程体調を崩していないだけでも♪

電話も無し、来客も無し、宅配も無し・・・
自分の生活を中断する物が無いというのは、物忘れが激しい私にとって、さっきまでやっていた事を思い出す作業をしなくて済みますから。
(年賀状を誰に出すべきかは~未だに悩んでいますけど・・)

このまま、ず~っと冬眠して過ごすのも悪くないかも!
と思っていたら、大好きなままさんが~♪
冬眠してたら、ままさんとお会いする事も出来ませんから、
そろそろ活動する事にしました。

PS:ネット上で、ご挨拶回りも出来ていません。申し訳ありません。
   ピンぼけ頭で、コメントに悩んでいるうちに~
   お正月は済んでしまいました。そのうち、お伺いします。

by huu-ku-mon-mon | 2007-01-05 16:43 | 体感・日記  

<< 今年もやりたい事がいっぱい! 自宅の中の敵対策 >>