人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月の旅行の準備

2月に東京に出かけると決めたのは年末。
チケットの予約だけで、他の事は何もしていませんでした。
一応、飛行機の空席状況はチェックしていましたけど・・・

今日、やっと宿泊先「吉水」に予約を入れました。
泊まってみたいと思っていましたが、前回は予約が遅くなって泊まれませんでした。
ビジネスホテルよりお値段は高いのですが、ゆっくり出来そうで、期待しています。夕食は外食しそうなので予約しませんでしたが、朝食も楽しみです。

今まで安いビジネスホテルを選んだら、芳香剤があったり、泊まってもくつろげなかったし、食事もコンビニで、何とか食べられそうな物を買ってきたり・・・と、食べ物にも困りました。

今回は、コンサートに出かける(自分の出演では無い)だけなので、宿にこだわる事も無いのですけど、ちょっと贅沢気分というか、泊まってみたかったし・・・

場所が銀座なので、近所の空気は良くないですけど。
もし、ベストのお宿なら、これからも利用したいですね。
何だか楽しみが増えました。

1泊だけ、最低限の準備です。
近いうちに、以前泊めてもらった親戚に都合を聞いてみましょう。
冬ですから、暖房の事もちょっと心配なんですけど。お宅の近所の空気は良かったので、窓を開けたら何とかなるでしょう。

by huu-ku-mon-mon | 2007-01-14 22:05 | 体感・日記  

<< 福寿草 結婚式 >>