人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小暴露を まとめて・・・

今日は1日家で過ごすつもりでしたが、車が使える事になり予定変更。
郵便局へ引き出しや振り込み、銀行のATM、
ちょっと足を伸ばしてマンドリンの練習会場の予約。
友人の職場や、実家にも用があって、ちらっと寄ってきました。
(やはり灯油が臭かった)

我ながら~随分ちょこちょこ走りました。
予定では、自然食品店に寄って~お勧め石けんを買って、実家に持って行きたかったのに。忘れてしまい、石けんは渡せませんでした。また今度です。

どこもかしこも~CSには良くない空気。
でも、短時間で切り上げて、許容範囲です。

家に居ると、あれもこれも気に入らない所だらけですが、出かけると~こんな家でも少しはマシな砦かな!と思います。
そして、認めたく気持ちもありますが、私の過敏度はちっとも変わっていないのです。暴露で寝込む事が無くなったのは、危険な所に出かけないからであって、身体が丈夫になった訳では無いのです。
この事は、忘れない様にしたいです。

by huu-ku-mon-mon | 2007-01-16 21:58 | 体感・日記  

<< 患者会発足♪ おやつが欲しい >>