人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2年になりました

2005年3月23日に第1回の記事を書きました。
公開したのは5月5日でした。
そして、訪れて頂いた方の人数が昨日で15000を越えました。

CS発症と共に始めたブログです。
HPは、このブログ記事が元になっています。
右も左も分からず、誰に聞けば良いのかも、どうやって生活して行けば良いのかも分からず困っていました。

困った時は、教えてください!SOSを発信。
必ず、誰かがコメントを書いてくださり、落ち込んでいたら励まして頂き、皆様のおかげでCS生活も充実(?)してきました。

2年が過ぎ、自分の身体との付き合い方も、やっと見えてきた感じです。
頭の中のシュミレーションばかりで、実行が伴っていませんが、ゆっくりマイペースでやっていきたいです。

何しろ10代の頃から前兆現象(?)があったのです。
数十年間化学物質を溜め続け、生活習慣も加わっての発症です。
1年や2年で別人の身体にはなれません。
坂を転げて重症にならない事を最優先に、人生も楽しみながら暮らしていきたいです。

by huu-ku-mon-mon | 2007-03-23 23:56 | 体感・日記  

<< 吉水旅館について 空でも灯油のポリタンク >>