人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水道水からの空気汚染

昨日、久々に感じてしまいました。
部屋に入るなり、塩素の臭いが・・・
息子が、湯沸かし(浄水器を通していない)のお湯で、食器を洗ってくれていました。もちろん、換気扇も回っていました。

自分が使う事は出来なくても、家族が使う分には平気になっていたのに、食器を洗う間、他の部屋に避難するしか無いですね。
湯沸かしの方も浄水が通る様に、出来ないかな?

水道の塩素濃度がアップしたのか?私の感度がアップしたのか?
これから、ずっと続くのでしょうか?

今日は、眼の痛みも加わり・・・家の空気が辛い。
室温が上がり、湿度も上がり、あの夏の辛さを思うと憂鬱になります。
何とかしなくては!

by huu-ku-mon-mon | 2007-03-29 23:25 | CS事件簿  

<< 季節の変わり目に(予習復習) CS三昧??? >>