人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀行って、こんな臭いだった?

今日は、月初めで銀行は混んでいるハズ。
こんな日には出かけたく無いのです。
でも、引き落とし日を忘れていて(勘違いしていて)
どうしても今日入金しなくてはいけません。

通帳も書ききって、新しい物を発行して貰わなくては!
困っていると、夫が一緒に出かけてくれる事になりました。
これまで、銀行は何とか私1人で出かける事が出来ていたので、
夫と一緒に!は初めての事でした。

通帳の発行があるし、多額ですし、私の名義なので、
私が窓口に出して、番号札を夫に渡して退散する事にしました。

もちろんマスクをして、伝票に名前と金額を書いている間にも胸騒ぎ。
文字も乱れています。何やらほのかに臭います。
予定通り、番号札を受け取り~外に出ました。
出るなり、激しく咳き込み、しゃがみ込みました。
・・・こんなハズじゃ無かったのに。。。
これ位大丈夫だと思ったのに。。。
こんなになるなら~
携帯酸素を持ってくるか、全部夫に頼めば良かった。
(振り込みに本人確認が要るかと思って、出かけたのです)

夫は、しばらくしてティッシュを持って出てきました。
「入浴剤も貰ったけど、返してきたぞ!」
ひょっとして~山の様に入浴剤が置いてあったのでしょうか?
私は、息を詰めて緊張してて、臭いの正体は確認出来ませんでした。

by huu-ku-mon-mon | 2007-05-01 23:14 | CS事件簿  

<< 空気が・・・(外気も怪しい) 家の事 >>