人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外気は農薬の臭い!?

今日は、からっと暑い清々しいお天気!

10時過ぎにベランダで洗濯物を干していると、
わ~っ!これって、農薬の臭いかな?
薬品の臭いがしてきて、窓は全て閉めました。

プランターにも庭の畑にも青虫が発生しています。
農家や、ご近所の方も殺虫剤を使うことでしょう。

身体の力が抜けていきます。
喉が痛い感じ。頭痛。息苦しい。
背中の筋肉が緊張しています。

何処か~空気のきれいな所に出かけたい!
田畑が無い所って~相当高い山に行かないとダメでしょうか?

追記:午後になって、空気はだいぶマシになりました。
   でも、ビクビクもので、ゆっくり深呼吸も出来ません。

   眼の症状を書くのを忘れていました。
   少し痛くて、違和感があります。

   薬品臭とは、別に~
   ご近所のお花の臭いがとても辛いです。
   よりによって~姑が貰ってきて、家の中に(*_*)

   おかげで、どの花が原因なのか?
   どこのお宅なのか判明しました。

by huu-ku-mon-mon | 2007-05-08 12:39 | CS事件簿  

<< 蚊の発生!? ヘアカット(自力で・・・) >>