人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何が何だか?腹痛

早朝、腹痛で眼が覚めました。
胃腸も敏感なのか、冷たい物を飲んだりすると
お腹を下すのですが・・・?
昨夜食べたヨーグルト、いつもより多かったかな?
とか~いろいろ思いながらヨタヨタとトイレに向かって~

しかし、腹痛と頭痛で座っていられなくて、頭を下げるしかなくなって~
でもでも、身体を二つ折りにしたままでも苦しいまま。
側にあった暖房ファンヒーターを引き寄せて、肘と頭を支えて、
冷や汗、めまい、吐き気も・・・手も震えて
いつもと違うけど、前にもあった様な!?

朝からこんな調子で、1日身体に力が入りませんでした。
定休日だからゆっくりしたら良いものを、
演奏会も近いので、マンドリンの練習に出かけてしまいました。
休む勇気が欲しいよ~!
でも、腹痛下痢の原因は何だろう?

by huu-ku-mon-mon | 2005-05-15 21:47 | 体感・日記  

<< <教えて>EM商品 避難場所 >>