人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よたよた旅行記

暴露・・・でしょうね。
旅行中、頭痛は少なかったのに、身体はよたよた・・・
階段の登り降りは、自分でも危険と思いました。

都会の方達は歩くのも速くて、とても同じスピードで歩けませんから、駅周辺では~ついつい少しでも空いている方に向かい、どんどん追い越してもらって、マイペースでゆっくり歩く様にしました。

毎年の様に出かけている東京方面、これまで失敗も多くて・・・
今回、気を付けたのは、やたらと歩き回らない事。
電車から降りたら、人混みに流されて移動するのではなく、出口を確かめてから歩く事。
駅を出ても、確実に方角が分かってから歩く事。
出来るだけ体力を消耗しない様に、エレベーター、エスカレーターを積極的に利用する事。

それでも、やっぱり出口を間違えた時もありました。余計に歩いた所もありましたけどね。

無事旅行出来たのは、気合いでしょうか?
確かに空気が悪いのに、身体のふらつきは感じていましたけど、倒れそうになるとか、吐きそうになる事も無く過ごせました。
一番気分が悪かったのは、帰りに高知空港に到着して、手荷物を待っている時!後は、迎えに来てくれた車に乗るだけなので、気持ちの張りが無くなったからかな?と、後で思いました。

息を詰めていると思ったら、携帯酸素を吸いました。
空気(酸素)を常に持っているって、海の上で浮き袋を持っている様な安心感がありました。

by huu-ku-mon-mon | 2007-05-21 20:43 | 旅行記・旅行対策  

<< CS仲間との出会い 北里研究所病院・・Drとの会話 >>