人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいCS仲間に会いたくて

昨日、車で片道1時間半。
山奥までの自力ドライブは、ちょっと心配もありましたが、
仲間と二人でおしゃべりもはずんで♪

交通量も少なくて、道もずっと2車線で、カーブもきつくなく・・・
森林浴しながら快適に走る事が出来ました。



田圃も無い。ゆず畑や果樹園も無い。
もちろん家も少ない所。

けっこう日差しも強いけれど、湿気の多い日。
私には、快適とまでは言えない空気。
(最近、点数の付け方も厳しくなってるかも・・・)
申し分の無い所なのに、何故かしら?

温泉施設で~自宅でも暮らせない、入院生活も続けられなかったCS仲間は暮らしていました。
外でお話した方が良いかな?とも思いましたが、いろいろ紹介したい物や資料などを広げるには、お部屋の方が良いでしょうね。
お部屋も見せて頂きたかったし・・・

風も良く通るお部屋で、彼女の体験してきた事、思い・・・
お互い、とめどなく話し続け~持参したお弁当を食べる事も忘れるほど。

体調を気遣いながら、ピリカレやEM、保存食などを紹介したり、これからの事を語ったり~遠くてなかなか会えない仲間と、話が尽きるはずもなく・・・
時間は、容赦なく過ぎていきます。

一緒に訪れた仲間は、平気と言うけれど、私の方は少々眼が痛く、喉に違和感も加わってきました。
窓辺に座らせて頂いていたのに・・・

山奥の温泉地。素晴らしい自然に囲まれた所。
そこでも、洗剤臭はただよってきます。
観光客の臭いもあり、全館禁煙になっていないし、最近ワックスも塗られたとか・・・
ここでも、CSはのんびり~ゆっくり出来ないのです。

予定より遅くまで話し続け、自宅に帰った時は日も暮れていました。
大きな暴露も無く、疲れましたが~出かけて良かったです。
また、体調を整えて出かけたいです。

空き家が2軒あるという情報に、心が揺れる風です。

PS:途中休憩に寄った道の駅は、売店の方は何とか居られるかな!?
   食堂の方は、壁全面板貼りで・・・木の臭いが苦手な人は辛いかも。
   クーラーも暖房も使わない時期なら良さそうな感じ。
   (今回は、臭いチェックのみで退散)

by huu-ku-mon-mon | 2007-08-06 11:18 | 体感・日記  

<< 久々にガツンと一発!(香料暴露) CSさんと会う為に >>