人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々にガツンと一発!(香料暴露)

この所、家の空気がずっと良くないので~避難したかったのです。
と言っても、私としては遠出をしたばかりで、寝込んではいませんけど、かなり自律神経が乱れている感じがします。
(具体的に書くのは難しい)
イエローカード状態で、無理は禁物です。

ほんとは山とか、良い空気を求めて出かけたかったのに、行きつけのお店に出かけて過ごす事にしました。

仲間と自然食品店でお買い物。
次に身体に優しいお食事に♪
薄味のお野菜達もとても美味しくて、お話もはずんでいたのに・・・




息が止まりました。(正確には、呼吸が極端に浅くなりました)
香料臭が、新しく店内に入ってきた女性から迫ってきました。
少し香料臭も薄まってから、残っているお料理をあわてて食べる事に。
さっきまで美味しかったのに、味も感じません。

先ほどの女性が席を立って本棚の方に移動~と同時に、また香料臭の攻撃です。
距離的にはあまり変わりが無いのですけど、少しでも遠い席に移動しました。

さっきまで、何のお話をしていたのか???
ここで、夕方まで居座ってデザートも頂く予定だったのに、自由に息を吸う事も出来ずに過ごすのも・・・
諦めて外に出る事にしました。

最近、暴露も少なかったのに、不特定な方が出入りする所は危険でした。
お店自体はとっても過ごしやすい場所なのに残念です。

少々咳が出て、頭痛がして、身体がふらつく程度。
許容範囲ではあるのですけど、どうも臭いがもとわりついて気持ちが悪いです。(持参していたピリカレスプレーも使用しました)

久々に暴露後対策フルコースやりました。
衣服を脱いで封印。全身を洗い流し、ピリカレうがい、ピリカレ口すすぎ、鼻と眼も洗い、酸素吸入。

by huu-ku-mon-mon | 2007-08-07 22:09 | CS事件簿  

<< 今年の夏は~整汗剤!? 新しいCS仲間に会いたくて >>