人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏本番

今日から「よさこい祭り」の本番です。
暑い中、踊っている姿は・・・テレビで観るだけ。
昨年は、横を車で通過しただけでも大変な思いをしました。

昔は~子ども達の踊りのお供をして~と、
今日もままさんのお宅におじゃまして、お話してました。

いろいろ振り返りながら、昨年の夏は・・・と、




ブログも読み返していたら、ほとんど閉じこもり生活。
起きているのも辛く、居間の床でゴロゴロしていた事。
食欲が無くて、食事は抜かずに食べていたつもりでも、どんどん体重が減ってしまった事。
いろいろ思い出しました。

8月に減った体重から、2~3kgは取り戻し(現在BMI=17.2)、冬場に始めたプロテインのおかげで、体力もアップした様に思いますけど、CSになる前の体重(BMI=19.4)には、まだ5kg足りない。

そこまでは太らなくても良いけれど、あと2kgは欲しいものです。
油断していると減ってしまうので、体重計にもこまめに乗る様にしましょう。

私のベスト体重は何kgかな?
東京に出かけたり、マンドリンの演奏をしたり、行動派の様に見えて~
案外、体力無くて困ったものです。
でも、今のところ~昨年よりは元気みたいです。

by huu-ku-mon-mon | 2007-08-10 17:25 | 体感・日記  

<< 医療について思う事 テント干し >>