人気ブログランキング | 話題のタグを見る

避難場所を紹介頂きました

ゆるゆる仲間に、
「化学物質過敏症」について話して欲しいと依頼がありました。
当日に向けての打ち合わせに出かけた席で・・・

私が避難場所を探している事も伝えたら、
メールでのやりとりがあったとはいえ、
初めてお会いした方より、「別荘」を使っても良いとお話がありました。



突然の事に驚きながら・・・
お話を伺うと、なかなか良い感じです。

また、それも今日ご案内頂けると言うので、
そのまま別荘に向かいました。

車で、40分位かな?(寄り道もしたので)
比較的町から近いのに、いきなり山奥に入った様な雰囲気。
小さな田圃を横切って、少し坂を上がったところに
ちいさく、かわいらしい、おしゃれな別荘はありました。

もちろん閉めきっていて、普段使用していない別荘。
戸を開くと、木の臭いが・・・
窓を開けると~何も無い空気!
この空気が欲しかったのです。

お隣の農家の家とも距離がありますが、
一軒家と言うほど離れていません。
回りは木に囲まれて、虫の声が響いていました。

直ぐにでも泊まってみたいけど、
来週に入ってから、試しに一週間過ごしてみたいと
お願いしました。
何かしらの暴露があって過ごせないかもしれませんが、
お試し出来るのは有り難いです。

初めてお会いした方から、こんなに親切にして頂けるなんて・・・
感謝で涙が溢れそうになりました。
ありがとうございました。

by huu-ku-mon-mon | 2007-09-07 21:54 | 避難所探し  

<< 暑い・アツイ・熱い!!! 36.9度!!! >>