人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越し作業・第2 段

初日は、夫や仲間に協力してもらい、あっと言う間に最低限の生活空間の確保が出来ました。
二泊した所で、もう少し延長を決め…更に必要な物を自宅に取りに帰りました。
次々と荷物を車に積み込み、あの山道を一人で持って上がれるのか、不安になりつつ…
食糧は、必要以上に積み込んでしまいました。
私(専用)の食糧、家族が料理しそうに無い物、私が食べるしかありません。
欲張った結果、無理をしてしまいました。
山道を3往復。荷物を持って…
筋肉痛、ひどい疲労感、あ~マズイ!
一人暮らしは、倒れてはイケマセン!

by huu-ku-mon-mon | 2007-09-15 05:49 | 山荘暮らし(07.9~08.3.)  

<< 曇り時々土砂降り~たまに晴れ 山荘(転地療養先) >>