人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家庭訪問?いや、一時帰宅!

今日は、生協の配達日なので、食料品ゲットの為に自宅に帰っています。
ちょっと日も陰って~涼しいかと思ったら、室内の温度計は30度。

この暑いのに、私は「おでん」の材料を注文してありました。
今日、料理しないと無駄になる!!!
浄水器が無いので、ミネラルウォーター(~下ゆでまで)を使ってます。
私の分は、持って帰って丘の上の別宅で頂きましょう。

たまに1食作っても~大した貢献は出来ないのですが、たぶん毎日献立で頭の痛い家族に、私の気持ちです。
帰宅する度に、何かしらちょっとした「おかず」を1品山荘で作って帰ってましたが、今日は、全て自宅での料理。
今日は、空気もマシかと思ってましたが、2時間経過・・・
「早く山に帰りたい」(小声)

by huu-ku-mon-mon | 2007-10-02 14:29 | 山荘暮らし(07.9~08.3.)  

<< 歯科治療(新しいセメント!?) キャー!ついに会ってしまった >>