人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バージョンアップ!?

思案の結果、冷蔵庫を北東の隅に移動させました。
その場所のすぐ違うには、電気メーターがあり、夜中は冷蔵庫と一緒になって、ジージー合唱しているのです。
ウルサイ物をくっつける事と同時に、ロフトの下から冷蔵庫を追い出す事にもなるのです。
さて、上手く行くかな?
試しにロフト(二階)で昼寝をしてみましたが…体感は???よく分かりません。

二階に敷き詰めたジュウタンは、怪しい臭い。換気により、かなりマシにはなっていますが、消え失せるとは考えられないので、銀色の断熱シートを敷き詰め、ジュウタンを封じ込めました。足りない部分は、ポリ袋で被いました。

二階の臭いは、この作業で改善されましたが、家の中の荷物(オーナーさんの物も)を移動させた事で、空気は悪化してしまいました。

涼しい風が吹き込んでいるから、始めたのに…

これで、小さな山荘の中で、対角線~冷蔵庫から一番遠い位置で寝られる様になりました。

by huu-ku-mon-mon | 2007-11-01 18:30 | 山荘暮らし(07.9~08.3.)  

<< 友達の結婚式 転地療養について~あれこれ >>