人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2の避難所(お試し…4 )

今日、第2の避難所から奥へと車で走ってきました。

そう、前の記事で書き忘れていましたが、産業廃棄物処理施設がありました。
少し離れているし、何とかなる感じがしました。

そして、山のてっぺんのちょっとした平地に、たぶん一番のご近所の家がポツンとありました。
日当たりが良く~畑があって~私にはユートピアに見えました。
こんな所に、こんな風に暮らしたい!

またまた山道を進むと、開けた見晴らしの良い所に出ました。
牛さんがくつろぐ牧場です。
下界の景色は最高!
牛さんの暮らす所も素敵でした。
お散歩に出かけたい感じ♪

by huu-ku-mon-mon | 2007-12-26 18:46 | 避難所探し  

<< 第2の避難所(お試し…5 ) 第2の避難所(お試し…3 ) >>