人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CS仲間との交流

昨日は、ゆるゆる仲間が集まり、真面目に会の組織をどうするか?など話しました。

そして、近況や体験を聞く事で、とても勉強になり、良い刺激を受け、自分自身の生活に生かせる様に思います。

もちろん個人差がある事を考慮して…

その後、北里研究所病院で受診してきた仲間のデーターをちょっと見せて頂きました。

わ~私も検査結果を頂いてくればよかった!
私の眼の追従検査は、彼女のよりもっとガタガタしていた…って、口で説明するしか無いよね。

人と比べても仕方ないけど、発症当日と2年後と…自分の身体の変化(改善)を見たいです。

次回、これまでの分も貰ってこよう!

今日もCS仲間に会いに出かけます。
連日で、ちょっと大変。
でも、会いたいのです。
会いたくても会えないCSさんも居るのです。

by huu-ku-mon-mon | 2008-01-24 07:42 | 山荘暮らし(07.9~08.3.)  

<< 忙しかった~! 夢・幻を持とう♪ >>