人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演奏会

もうすぐ大きな演奏会があります。

もう30年近くも続けているのに、今年は最高に難しい。
素人の集まりで和気藹々のサークルですが、年に一度の定期演奏会には気合いが入ります。

今年は、楽譜が頭に入らず苦労しました。
あれもこれも、MCSがひっかかっていた事に、今頃気が付きました。
しかし、あと10日後に迫った演奏会には何とか参加したいものです。

昨年まで平気だった会場で、マスク無しで居られるでしょうか?
普段は濃い化粧をしない仲間も演奏会は、お化粧をします。
たぶん楽屋の臭いは大変でしょうね。

そして、舞台といえば照明です。
普段でもまぶしいライトに私の眼は耐えられるでしょうか?
サングラスは間に合うかな?

それに舞台効果を上げる為に煙りを出す予定です。
出来るだけ少なくすると言ってるのですが、大丈夫かな?

時折途切れる記憶。集中力も・・・
不安だらけの演奏会になりそうですが、ここまで来たらやるだけです。

あ~私だって、舞台にはお化粧して出たい!
白髪も何とかしたい!髪も切りたい!

by huu-ku-mon-mon | 2005-06-03 00:04 | 体感・日記  

<< 水道水(カルキ臭) サプリとかも始めました >>